人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおきのひとり言

pastors.exblog.jp
ブログトップ

終っていいとも

2014年3月31日(月)「笑っていいとも」が32年

の幕を閉じた。その前日の2014年3月30日(日) それよりも一年多い33年の私の牧会生活が幕を閉じた。

大学を卒業し聖書学院へ、そして東京基督神学校での学び、札幌1年、八王子4年、厚木22年、そして浦安6

年の計33年。私の大好きなミスターの監督時代の背番号。それにしても私の牧会生活も、いつも「笑ってい

いとも」というような毎日であったことを思う。これからも、牧会塾、専門学校、教会の礼拝奉仕など多忙な

日々が当分続くが、ひとまず区切りの日が一昨日であった。タモリさんと同じ、まだ実感がわかない。明日も

「いいとも」というような感じである。何よりも主イエスさまに感謝、そして最愛の妻と家族に、今まで牧会させて

いただいた教会の皆様に、そして仲間たちに、ただ、ただ一つの言葉「ありがとう」
終っていいとも_e0178251_22571863.jpg

by naoki4940 | 2014-04-01 22:58 | Comments(0)