人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおきのひとり言

pastors.exblog.jp
ブログトップ

退院しました

2009年9月29日(火)

9月14日(月)から脊柱間狭窄症で入院し、点滴治療を行っていました。

毎日6時間の点滴を14日間やって、右足の痛みは少し和らぎ、全体が少し軽くなったような気がします。

睡眠時間が約7時間、点滴時間が6時間の一日のうち13時間ベットに横たわっていました。

その他はなるべく立ったり、座ったり、病室の廊下をうろうろしたり、静まったり、本を読んだり、TVを見たり

していました。入院したその日にイチローが200本安打を記録しました。鳩山さんの国連演説、その他いろい

ろありました。国内では、ダムの中止、日航問題、キリスト教会では日本伝道会議・・・

民主党に政権が代わって、今までの自民党政権下の膿と垢が沢山でできましたね。

これを一つ一つ検証してどこまでやっていくかが課題です。

自民党は50年ですが、プロテスタント教会はその三倍の150年、今後、どれだけの膿と垢を出せるか、

教会の政権交代とは何か・・・ こういうことを本気で考えていかねばならないでしょう・・・

「全てのことが益となる」と言って、そのままにしていては大変な事になります。

この150年を自らがその痛みを覚悟して見直しをするときとなることを牧会塾も目指してゆきたいと願いまし

た。
退院しました_e0178251_1834378.jpg


入院していた森の里病院です。
by naoki4940 | 2009-09-29 18:34 | なおさんのひとりごと | Comments(0)