人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおきのひとり言

pastors.exblog.jp
ブログトップ

夏休みのお知らせ

2010年8月19日(木)

うだるような暑さが続いていますが、皆様はお元気でお過ごしでしょうか・・・

私は脊柱管狭窄症で足腰が冷えて、昨年の9月も入院したので、この8月は鬼門です。

この暑さの中も、私の部屋兼事務所は、今週の火曜日まではクーラーを入れないで

頑張ってきました。しかし、昨日ついにクーラーのスイッチに手が伸びました。

本日は少し涼しくなりましたので、ノーマーラーデーです。

夏休みのお知らせ_e0178251_1724625.jpg


窓から上記の景色を想像しています・・・

さぞかし汗をびっしょりになるので、激やせしたかと思いきや、何と汗をかいた後は、食が進み

体重は増えてしまいました(笑)。

さて、牧会塾の事務局は8月27日(金)から9月1日(水)まで夏休みをとらせていだたきます。

御用の方は携帯電話までご連絡ください。 090-1701-3088(森)
by naoki4940 | 2010-08-19 17:02 | Comments(0)